2007年08月15日

[MOVIE]血気盛んな若者たち

ダリ、4ヶ月。
dali940819.jpg
懐かしい映像が出てきたので、UPしてみました。
13年前のちょうど今頃、
えびおじさんが拾ってきた、同い年ぐらいの子猫ちゃん「ポケ君」とご対面。

男同士の対決、勝負はいかに!?



完全にダリの貫禄負けですが、必殺技を繰り出していました。
さすが我が息子(!?)

ポケ君はこの数ヶ月後、病気で虹の橋を渡ってしまいました。
一緒に大きくなれなかったのが残念ですが、
改めて、ポケ君の分も長生きしないとね、ダリ。
P1060121.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:06 | Comment(5) | ダリじいさんMOVIE便り

2007年08月02日

ひとくちで「寝る」といっても

も〜〜〜〜!!ダリ!
それ、買ったばっかりのバッグです!
P1060088.jpg
…あ、ゴメン。寝てたのね。

一日中うちにいたら、することないもんね。
そりゃ眠くなるよね。
P1060133.jpg
でもそういう「ハメられた」系の場合、抵抗してもよいのよ。

寝方にバリエーションをつけてヒマをつぶしてるってわけね。
P1060110.jpg
わかるわかる、その気持ち。
私も寝つき悪くて本当に困るもん。
寝れない時ってゴロゴロ寝返りうったり深呼吸したり
工夫してみるもんね。
このままじゃ起きれないっって思うとよけいにプレッシャーで寝れなくなったりするんだよね。
P1060131.jpg
……、そんなことないか、きみは。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:10 | Comment(5) | ダリじいさん便り
×

