2007年09月23日

小悪魔ちゃん

先週、みなとみらいで子鹿のクッキー型を見つけたと同時に、
もひとつ、買ったものがあるんですよ、ダリ用に。

あとで気付いたんだけど、ハロウィン用だったのね。
ちょっと時期が早いかな〜。
P1060833.jpg

「すぐにでも?」
じゃぁ、お言葉に甘えて…

P1060678.jpg

あらダリ、お尻を向けるなんて失礼ですよ。
ちゃんとみなさんに晴れ姿を見てもらいなさいよ。

P1060710.jpg

…何か感じ悪いけど、悪魔ってそんなものかもね。
わんこってカブリものするとどうして動きが止まってしまうんでしょうね。ちょっと面白いけど…。

P1060684.jpg

おぉ、何かセリフも悪魔っぽくなってきたわ。

そうねぇ、若返りとか!ダリのも私のも〜!

P1060699.jpg

そうかい。
この悪魔君、まだまだ修行が足りませんな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 16:57 | Comment(3) | ダリじいさん便り

2007年09月18日

隊長はつらいよ

子鹿型のクッキーの型抜きを購入したので、作ってみました。
型抜きには尻尾はついてませんでしたが、
ミニピンっぽく尻尾をつけてみたら、普通に子鹿になってしまった…。
P1060757.jpg
後ろを追いかけるのはドイツの信号、アンペルマンの“すすめ”おじさん。

P1060743.jpg

P1060735.jpg

P1060752.jpg

P1060760.jpg

…すみません、ヒマだったもので…。

P1060788.jpg

ちょっと甘すぎたので、ダリ隊長精神錯乱による犠牲者は一匹だけでした。
大丈夫、ダリ君。彼らの面倒は私がみるわ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:26 | Comment(4) | ダリじいさん便り

2007年09月09日

勝ち犬と負け人間

おいらが何か悪いことしたとでも?
ええ、しました。
証拠写真だって残ってるんですよ。
現場検証。
う○ち
なかなか健康そうなウ○チ1本と、
芸術的な三角ウ○チひと盛り。
いや、褒めてる場合じゃないわ。
ここはソファーの裏、しかもドアの前じゃないですか。

こまかいこと言わないで〜
仏の顔も三度までと言いますが、
このまま放っておくわけにはいきません。
こっちにはこっちの考えだってあるんです。
えぇ〜い!!
改善前→改善後

あれ?あれあれれ?トイレが広くなった!?
負けたのはどっちだ?
ご苦労であった
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 02:21 | Comment(5) | ダリじいさん便り
×

