2007年10月28日

ダリの一大事

ダリ君、昨夜からゲリッピ〜のうえ、血便が出てしまいましたがく〜(落胆した顔)
ゴハンも食べません。でも、おやつは食べます。
ということで…
P1070075.jpg
病院へ行ってまいりました。

気の利かない飼い主は、こんなときその便を持っていくなんて頭がまわらず…よって原因わからず…、栄養剤を注射してもらいました。
三日間分の栄養剤をもらって血便が止まらないようであれば、検便です。
今はまだブシャ〜ッとまき散らしていますが、血便は少なくなってきました。
P1060977.jpg
おじいちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
P1060992.jpg
落ちてますよ〜。

さて、気を取り直してダリの一芸動画でも。



内股がカユいらしいです。
かなり強い力でカイているのでやめさせるんですが、
見ていないところでやっているので、内股がキズだらけになってます。
年よりってガンコね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:06 | Comment(5) | ダリじいさんMOVIE便り

2007年10月15日

13年目の発見

P1060900.jpg
今更ですが、ダリは一応、ミニピン・レッドです。
白髪が増えて今はミニピン・ホワイトになってます。

ダリを観察して13年、
ココ最近になって初めて気付いたことがあるんです。
それも、ブログで全国のミニピンズを見て初めて、
うちの子、……変!?
P1060955.jpg
アレ!?
P1060925.jpg
あれ〜〜?
P1060980.jpg
なんか、口の周り、レッドにしては黒すぎやしませんか?
いや、きっと白髪が出てきて、白と黒のコントラストが
際立ってそんなふうに見えるに違いない。

そうに違いないと、昔の写真を見てみると…
dali9601.jpg
↑ダリ、1歳半のアゴまわり。昔からだった!

ヘンなおじさんだ〜!
P1060897.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:08 | Comment(4) | ダリじいさん便り
×

