2008年06月24日

[MOVIE]グングン成長中

P1090786.jpg
と、吹き出しだけでも元気に挨拶してみましたが、本日もダリは熟睡です。

ミニピンって元々足が長い犬種ですが、最近ダリの足が特にひょろひょろと伸びたような気がしています。
P1090863.jpg

寝る子は育つと言いますが、
もはやミニピンには見えなくなってきた気もする。
P1090480.jpg
あれ?
こっちがダリで、こっちがカンガルー?
カンガルーがこっちで、ダリがこっち?
P1090195.jpg
ややこしや〜(なだぎ武@youtube)……。

で、そんなカンガルー的ダリ爺さんの、ぐんぐん成長中の御御足が堪能できる(?)映像が撮れました。ただ寝ているだけの1分、微妙に脚がプルプルしてますが。

55秒あたりの、やる気のないアレは、凝視しないであげてください。一応、男の子なので…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:24 | Comment(5) | ダリじいさんMOVIE便り

2008年06月16日

小相撲六月場所・ごんの海VSダリの山

P1090776.jpg
どうも、ごっつぁんです。

ダリはひとりっ子です。(いや、5匹で生まれてはいますが…)
我が家で生涯ひとりっ子で過ごしてしまうであろうダリを不憫に思うこともありますが、心配ご無用。
飼い主が時に兄(犬)になってあげています。
兄弟といえば、相撲じゃないですか?(…違う!?)

ということで、いつも無理矢理な引っ張り方ですみません。
毎度繰り広げられる、ごんの海とダリの山の取り組みです。
はっけよ〜〜イ

sumou1.jpg
のこったのこった
sumou2.jpg
のこったのこった
sumou3.jpg
寄り切りか!?
sumou4.jpg
噛みつきか!?
sumou5.jpg
押し出しだぁ

sumou6.jpg
逃げる気かーダリの山!
sumou7.jpg

ふぅ、やれやれ。
弟の相手も大変だわ。
ほどほどにしておかないと、凶暴グセが付いちゃうじゃないですか。
何度も噛まれているし…。
微妙な手加減が必要なんですよね。
P1090156.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 02:39 | Comment(3) | ダリじいさん便り
×

