2008年12月23日

百獣の王

はっ?
_DSC0056.jpg

はっっっ???
DSC0115.jpg

ギャ〜〜〜ひゃ、ひゃ、百獣の王だぁー
DSC0103.jpg

大変!食べられちゃう!!ダリ〜!
DSC0106.jpg

百獣の王にやられたらダリなんてひとたまりもないわ。どうしよう。

DSC0169.jpg
微妙な迫力だけど…。一応、百獣の王だし…

「ダリ爺さんは本日は留守にしてます!」

DSC0192.jpg

DSC0181.jpg

DSC0185.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 21:16 | Comment(6) | ダリじいさん便り

2008年12月10日

犬14年・ダリ祭り

12月3日、「人間60年・ジュリー祭り」in東京ドームへ行ってまいりました。
081203_1440~01.jpg
微妙にジュリー世代ではないのですが、やはり彼は永遠のスーパースターです。
60歳にして初の東京ドームで3万人を集め、6時間半で80曲。
尋常じゃないです。

ということで我が家も昨日、「犬14年・ダリ祭り」を開催しました。

14歳にして初のドッグカフェで私とえびおじさんを集め、1時間でヤギミルクプリンひとつ。

食べた!
P1110275.jpg

他のわんちゃんが気になるのか!?
P1110284.jpg

どうする?ダリ!遊んでもらうのか?
P1110289.jpg

やっぱ寝るのか…。
P1110298.jpg

しかも超熟睡。もはや揺すってもおきません。
P1110299.jpg
(@evoldog Cafe & B.B.Q

これではダリ祭りにならないので、
最後に、歌ってもらいましょう。
ダリ・オンステージ!
_DSC0185.jpg

こうして「犬14年・ダリ祭り」は無事終了しました。
ドッグカフェ行ったというだけですがネ…。
_DSC0204.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:31 | Comment(5) | ダリじいさん便り
×

