2009年02月04日

想像厳禁

大変なことがおきました。
原因は、やはりこのかたです。

たっっくさんしましたねー。
DSC0011.jpg

DSC0012.jpg

食事中の方はココマデ---------------


なんと、ダリのうんPでトイレが詰まりました。
どんだけの大型犬じゃ。

ダリはウンPのときにクルクル回って自分の出力ブツを踏むので、付きっきりで拾ってかないと、家の中が大変なことになります。
トイレットペーパーだと効率が悪いので、昔ながらの「ちり紙」が重宝してます。

ちり紙でブツだけ取って人間用のトイレに流すんですが…、今日のゆるゆるブツで使いすぎたらしく…どんづまり。だったらしい(笑)

DSC0033.jpg

私の留守中にえびおじさんがトイレと5時間格闘したそうです。

クラ○アン呼んだらいいのに…と思いますが…
「いや、犬のあれが…その…」と言ったところで、この爺さんがトボトボ歩いたら誰も信じてくれませんものね。
DSC0126.jpg

でもとりあえず流れたのでひと安心。
もしあれがあれであれだったら…とか想像するだけで恐ろしい〜

DSC0043.jpg
だよねー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:06 | Comment(4) | ダリじいさん便り
×

