2009年10月22日

グラビアポーズで通過儀礼

大きくなりました!
_DSC0047.jpg
ヂルもそうですが、写真も大きくしてみました。
このブログ、容量が100MBしかないので画像小さめにしてたんですが、あれこれ設定してみたら、申請すれば2GBまで使えることが判明。。
知らなかった〜写真は大きいほうがいいですから〜

さて、破壊王の暴君ぶりも次第にエスカレートしてきました。
靴下やストッキング、タイツは片っ端から破壊され、一日中、「ダメ」「コラ」「何してんの〜」「やめなさい!」が飛び交ってます。
_DSC0056.jpg

そう。
靴下やストッキング、タイツ。
ま、破壊されてもちゃんと使い道があるからいいですけど。

タイツに穴があいたら、残る使い方はひとつ。

カミカミ専用にする。
_DSC0069.jpg

じゃなくて。

世の中のワンコたるもの、通過儀礼がありますね。
_DSC0066.jpg

はい、セット完了。

_DSC0080.jpg

思ったよりよく似合ってます。
ねずみ男とかアザラシとか。
_DSC0081.jpg


勝手にグラビアポーズしてくれました。
_DSC0082.jpg
何か、水着とビーチが見えてきませんか。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:00 | Comment(6) | ヂル坊や便り

2009年10月12日

初服&初風呂&バナナベッド解禁

近頃めっきり寒くなったので、ヂルを生まれて初めてのお風呂に入れてみました。
キーキー言って引っ掻きまくるかと思ったら。。
_DSC0044.jpg
無抵抗。

そして、基本、裸族を目指していますが、さすがに布団に潜り込んで出てこなくなったので、服を着せてみました。
_DSC0055.jpg
無抵抗。。

4Sサイズのパピー用。
こんなちっちゃい服着れる子がいるの??と思ってたら、
ここにいました。

ついでにダリのお下がりのバナナベッドも解禁です。
_DSC0059.jpg
どうやら我が家のバナナベッドは、はみ出して使うことが伝統のようです。

このバナナベッド、ずっと、パソコンデスクの足元に置いてましたが、なぜか使おうとせず、ある時、寝てるヂルをそっとバナナベッドに置いたら、それ以来自ら入って寝るようになりました。
何か感じるものがあったんでしょうかね…

そういえば、ダリはいつもヂルの目線のとこにいるんですが、不思議なことに、(ヂルの好きそうな)ダリの迷子札をかじったり、ライオン丸を振り回したりすることはありません。
_DSC0030.jpg
きっと、「小僧め〜 がるるる〜」とでも言われてるに違いありません。
でも、お水だけは、他に用意してても、ダリの水を盗み飲みしてます。

ついでに親バカ発言が続きますが、
ゴハンの時に勝手におすわりして、勝手に「マテ」してます。
待ってるので、「マテ⇒ヨシ」してあげますが、準備してる間も…
_DSC0133.jpg
いったいどこで覚えたんでしょう。


…と、まるで賢い犬のようですが、
相変わらず散歩はパニくってるし、
自分のうんPをくわえて持ってくるし(飼い主がうんP好きと思っているらしい)、
カミカミ攻撃するし、
何よりも、超破壊王です。
_DSC0112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 02:13 | Comment(4) | ヂル坊や便り
×

