2010年03月20日

仕事の邪魔をするもの

100319001.jpg

ヂルが呪文を唱えるもんだから

100319002.jpg

12月からタイムワープしてきました!
もう、あっという間に3月だったなんて!!

冬はいずこへ??というほどあったかい日々が続いてますが、
ヂルはお正月にはしっかり雪デビューしてきました。
そしてなんと、初めての雪上で初めての外しっこを成し遂げました。
100319003.jpg

これ以来まだ外で出来てませんが。

11月に会社を辞めて以来、家で仕事をしているので、
ヂルは、ほとんどひとりでいることがなくなりました。
甘えん坊炸裂であります。

部屋で仕事をしていて、ふと振り向くと…
100319004.jpg

い・いや、ダメです。

100319005.jpg

仕事中なんです!

100319006.jpg

・・・・・。

100319007.jpg

かしこまりました!

100319008.jpg
はい!ただいまぁ
100319009.jpg

と、なんかヂルだけ楽しんで

100319010.jpg

寝顔をみてるうちに私も一緒に眠くなるので

家で仕事なんてできません〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 19:04 | Comment(4) | ヂル坊や便り
×

