2011年05月17日

恐怖の連続殺人犬

4ヶ月も更新してなかったですが、元気でしょうか。元気です。
4月16日、ダリの誕生日だったので、ケーキでお祝いしました。
_DSC0659.jpg
そして今日、5月17日は、ばったりダリから2年。
そうか……2年か。。この日が近づくとまたしょぼ〜んな日々が続いてしまいます。

そんな思いで昨夜、眠りについたら、これにやきもちを灼いたのか、
ヂルが夢に出てきて、とんでもない奇行を繰り返しました。
_DSC0744.jpg
この子、夜な夜な出て行っては人をあやめる猟奇殺人犬だったのです。
といっても、ガルルルーと怖い感じじゃなくて、耳からちまちまと食べ始め、まるで被害者のように寄り添って倒れているところを発見され、また夜には殺戮へ出かけていく…という。。
_DSC0095.jpg
もう、この仕業は…うちのヂルかもしれない…と薄々感じたときは、犯人隠匿と正義感の間で揺れ動きましたよ。
_DSC0078.jpg
夢でよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 21:59 | Comment(0) | ヂル坊や便り
×

