2011年06月30日

100枚に1枚の瞬間

ヂルってあまりカメラ好きじゃないらしく、
カメラを向けると顔をそらしたり後ろを向いたり、
なかなか素敵なミニピンショットが撮れないんですよね。

不意打ちを狙うとか、
_DSC0024.jpg

おやつをちらつかせるとか、
_DSC0680.jpg

固定してみるとか。
_DSC0383.jpg
色々工夫して写真を撮るんです。


わりと大人しい子だと思ってたんですがね。

どうしてもじっとしていられないのはミニピンだからでしょうか。
_DSC0391.jpg

それともサービス精神が旺盛なんでしょうか。
_DSC0388.jpg

でもやっぱりおバカさんなんでしょうか。
_DSC0389.jpg

もう2歳をすぎました。

ほんの稀にマトモな写真も撮れるんですけどね。
_DSC0032.jpg
微妙に舌を出してますけど。
100枚に1枚の確率です。

ほか99枚ぐらいはだいたい、お尻か、変顔。
_DSC0063.jpg
どこ見てんの〜。


残念だ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 22:04 | Comment(0) | ヂル坊や便り
×

