2008年06月24日

[MOVIE]グングン成長中

P1090786.jpg
と、吹き出しだけでも元気に挨拶してみましたが、本日もダリは熟睡です。

ミニピンって元々足が長い犬種ですが、最近ダリの足が特にひょろひょろと伸びたような気がしています。
P1090863.jpg

寝る子は育つと言いますが、
もはやミニピンには見えなくなってきた気もする。
P1090480.jpg
あれ?
こっちがダリで、こっちがカンガルー?
カンガルーがこっちで、ダリがこっち?
P1090195.jpg
ややこしや〜(なだぎ武@youtube)……。

で、そんなカンガルー的ダリ爺さんの、ぐんぐん成長中の御御足が堪能できる(?)映像が撮れました。ただ寝ているだけの1分、微妙に脚がプルプルしてますが。

55秒あたりの、やる気のないアレは、凝視しないであげてください。一応、男の子なので…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:24 | Comment(5) | ダリじいさんMOVIE便り
この記事へのコメント
すごい、リラックスして寝ていますね。足を伸ばして、もっと伸ばして、まるでストレッチしているみたい。その体勢が一番気持ちいいのかな?
Posted by naopi at 2008年06月24日 10:34
ダリ君の寝姿、癒されるわぁ。

癒されるといえば、
ダリ君の記事を見て、
来月、伊豆高原に行く事にしました!
そして、ダリ君ファンの私は、同じ宿を予約してしまいました!!
(まるで、ストーカー・・・)
Posted by ちゅう at 2008年06月24日 22:30
本当、足が長いですね。
もう、犬のレベルではない感じがします。
ウチのこなつも毎日毎日ダリちゃんのように寝てばかりです。
すでに老婆の匂い漂っているこなつです。
Posted by こなつ at 2008年06月25日 07:45
ダリ君の脚線美、拝見しました。確かにカンガル〜。
りょうすけも晩年は赤カンガルーのハッチ君にそっくりでしたよ(^^)

>55秒あたりの、やる気のないアレは、凝視しないであげてください。
一応、男の子なので…。

そう言われると見ちゃいます(笑)
アルもオスなので毎日見てるし〜。
うちのはやる気満々なアレなのでブログ用の写真に画像修正をかける
こともしばしばです(苦笑)
Posted by りょうすけの姉 at 2008年06月25日 23:50
★naopiさん
後ろ足、前足、背中、首、のどこかを伸ばさないと落ち着いて寝れないらしく、寝たらもう一瞬にして熟睡モードに入ります。ある意味うらやましいです。

★ちゅうさん
伊豆高原!しかも同じ宿!!とっても素敵でしたよ。ワンコも入れるところが多いので
楽しんできてください!

★こなつママさん
本人は既に犬という意識はないようです。
こなつちゃんが老婆だったらダリは……もはや化石です。

★りょうすけの姉さん
たしかにりょうすけさんも手足伸びてましたね。人間も年をとると脚を伸ばしたほうが楽とは聞きますが、わんこもいっしょなんですね。丸まって寝る姿を最近見てないです。
Posted by ごんろく at 2008年07月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

