2008年07月13日

ちょび髭男爵

ダリは昔から全身の毛が薄いです。
首や胸元はいつもつるつるでした。
IMG080713.jpg
「でした」って?

14才でも変わらないように見えますね。
P1090622.jpg

でも、よ〜〜〜く見てみると……?
ほら↓胸毛。
P1090997.jpg
全部白髪なので見えにくいのですが、毛が波打ってます。
そうです、ここ数年で妙に毛が元気に生えてきているんです。

尻尾の先も。白髪って生命力が強いんですね。
P1080624.jpg

そしてこんなところにも!
P1080478.jpg
このちょび髭、なんだか男爵っぽいわ。

そんなダリ男爵の一日のスケジュールを、
私の一日メーカーでチェックしてみたら…?
1day080713.jpg

ひぇ〜〜貴族と討論、瞑想、また討論。
阿部さんと死にかけただなんて、狩りにでも行ってたんでしょうか。
まずい、本当に貴族に見えてきた…

よっ!男爵!
P1090655.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 21:37 | Comment(2) | ダリじいさん便り
この記事へのコメント
ダリくん、ひげ男爵なんだね。^m^
可愛いなぁ〜〜〜
年を重ねてから剛毛???
生命力に溢れてますね。元気な証拠っ♪
う〜ん、と元気といえば・・・
↓の動画。
視線が一点に集中・・・(*/∇\*) キャ
ダリくん・・・
やっぱ可愛いねぇ〜(///∇///)
Posted by ファリデまま at 2008年07月16日 23:49
★ファリデままさん
そうなんですよ、昔はハゲハゲだったんですけど、じいさんになってから剛毛気味になりました。でも近くで見ないとわからないです。

やっぱり、集中してしまいましたか(笑)どうも横たわっているとポトンと床にくっついてるんですよ…その点、ファー君は元気そうなんですよね!
Posted by ごんろく at 2008年07月23日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

