2008年07月28日

アタマのてっぺんが○○なわけ

いつもコメントを頂いているちゅうさん一家が伊豆高原へ行ってきたそうです。
ちゅうさんはなんとダリのストーカーだったらしく、ダリの行った伊豆高原ルートを辿ってきてくれました!
楽しんでくれて何よりです!

やっぱ楽しかったなぁ、伊豆高原。
P1090566.jpg
と、記憶のよみがえりついでに、思い出したダリの不思議ひとつ。
我が家が伊豆高原に行ったのは5月末で、梅雨入り前の程よい気候の頃なんですが…

ダリが…日焼けしてたんです↓。
P1090569.jpg
えぇーー?犬って日焼けするの?????
てか、ほとんどスリングの中から頭出してただけですが?
P1090435.jpg

せっかくこの前の日記で意外な剛毛ぶりをアピールしたのに、頭のてっぺんのハゲっぷりを披露しちゃってごめんなさいダリくん。
P1100270.jpg

でもやっぱりキミのアタマのてっぺんがそんな風なワケって、これだと思うのよね。


スキを見つけては頭をこすりつけるんだよね…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 02:05 | Comment(5) | ダリじいさんMOVIE便り
この記事へのコメント
ダリ君、日焼けですか?!
ワンコも日焼けするんだぁ。

伊豆高原は本当に楽しかったです。
ダリ君!ごんろくさん!!
素敵な場所を教えてくれてありがとうございます!!

また、いくぞぉぉぉぉ
Posted by ちゅう at 2008年07月29日 08:58
ダリちゃん、頭を擦りつけているというか、見えない誰かと戦っている感じが・・・。
いいわぁ〜何だかダリちゃん見ていると癒されます。
Posted by こなつママ at 2008年07月29日 09:41
★ちゅうさん
おぉぉぉぅ!私もいくぞぉぉ!

やっぱり普通に考えてもワンコって毛があるから日焼けしようがないハズだけど…、ということは…ダリの頭のてっぺんは薄毛。どっちにしても人間っぽい…。

★こなつママさん
そうか、見えない誰かと戦っていたのか!
そういえば昔からダリは一人遊びが得意だったしな。。。
ダリのこんな姿で癒されるなんて…私だけじゃないんですね!
Posted by ごんろく at 2008年08月05日 01:13
このハゲ具合は、一昔前にブーム?になったアルシンド選手(サッカー)を目指しているのでしょうか?
それともフランシスコ・ザビエル???

冗談はさておき。
確かに毛が薄いと日焼けはすると思います、ワンコでも。
カーマインローション犬用があるといいのにと思っちゃいました。
でも頭を擦り付けるのは頭皮によくないのでほどほどにね、ダリじーさん!
あまり度がすぎると二度と毛が生えてこなくなるよ〜ん!
Posted by りょうすけの姉 at 2008年08月09日 23:29
★りょうすけの姉さん
アルシンド!懐かしい!
ダリのアタマは、長い時間をかけて熟成されたハゲです。
日差しが強い日は日焼け止めを塗るべきかしら…(笑)
Posted by ごんろく at 2008年08月26日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

