2009年02月04日

想像厳禁

大変なことがおきました。
原因は、やはりこのかたです。

たっっくさんしましたねー。
DSC0011.jpg

DSC0012.jpg

食事中の方はココマデ---------------


なんと、ダリのうんPでトイレが詰まりました。
どんだけの大型犬じゃ。

ダリはウンPのときにクルクル回って自分の出力ブツを踏むので、付きっきりで拾ってかないと、家の中が大変なことになります。
トイレットペーパーだと効率が悪いので、昔ながらの「ちり紙」が重宝してます。

ちり紙でブツだけ取って人間用のトイレに流すんですが…、今日のゆるゆるブツで使いすぎたらしく…どんづまり。だったらしい(笑)

DSC0033.jpg

私の留守中にえびおじさんがトイレと5時間格闘したそうです。

クラ○アン呼んだらいいのに…と思いますが…
「いや、犬のあれが…その…」と言ったところで、この爺さんがトボトボ歩いたら誰も信じてくれませんものね。
DSC0126.jpg

でもとりあえず流れたのでひと安心。
もしあれがあれであれだったら…とか想像するだけで恐ろしい〜

DSC0043.jpg
だよねー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:06 | Comment(4) | ダリじいさん便り
この記事へのコメント
きゃはははは・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
トイレ詰まらすほど、たっくさん出ちゃったんですね。もとい、紙がたっくさん必要なほど出たんですねぇ。−m−
そりゃ、スッキリしたことでしょう。
健康的でスバラシイっ!!
Posted by ファリデまま at 2009年02月05日 00:31
ダリくん健康的でイイですよ〜!
うちの爺様7キロちょいありますんで
そりゃ〜溜め込んだ果てにお出しになったひには
2回流しくらいに分けてますよ〜〜〜
やっぱり使う紙の量がすごくて、、、実は、、、
詰まり経験してます。。。
半日ほど放置しておくと紙が分解されて無事に
開通するということを知りました!
焦りは禁物なんですね〜〜〜
ダリくん快食快ウンで益々元気印♪
Posted by ポポ at 2009年02月05日 22:31
1回くらいのうんpはトイレにそのままですが、2ピンいるとやはり回数も倍ということでこまめに流していますが・・・・うっかりすると溜まっていたりもします。
決して私のうんpでは・・・・と釈明するのもなんだしね、詰まりが解消できて良かったですね。
Posted by naopi at 2009年02月09日 13:46
★ファリデままさん
今年から完食の回数とうんPの回数をカレンダーにシールで印をつけるようにしたんですが、カレンダーがシールだらけです。健康なのは有り難いですが、一点集中でしてくれるともっと有り難いんですよね…。

★ポポさん
ポポさんも詰りは経験済みでしたかー。
半日ほどで紙が分解されるんですね!えびおじさんに教えておきます(笑)
紙の量にも注意しないと。

★naopiさん
いつも2回分ぐらいためて流してたんですが、なにしろこの日のPはスゴかったらしく…。
クラ○アンの人たちもこういうの慣れてるんだろうなぁ。と思いつつ…
これ以来、こまめに流すことにしました…。
Posted by ごんろく at 2009年02月14日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。