2009年02月17日

甘〜い日

2月14日。

_DSC0173.jpg

_DSC0166.jpg

_DSC0160.jpg

バレンタインデーでしたね。はいはいどうぞ。
_DSC0132.jpg

ここは手作りといきたいところだったけど、ペットショップにちょうどいいのがあったので…おみやげ。

_DSC0270.jpg

別に見返りを求めてってわけじゃないけどぉ。
ホワイトデーは何が返ってくるかしらね〜♪

_DSC0207.jpg

キャ〜〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:33 | Comment(3) | ダリじいさん便り
この記事へのコメント
ダリくんの「愛」私も欲しいです!!
ダリく〜ん。
私にも「愛」をくださいな。
Posted by ちゅう at 2009年02月18日 00:13
うわ〜ぁ♪ ダリくん、ママから美味しいハートを
プレゼントされて〜 い〜ない〜なぁ♪
「うみゃ〜〜〜!!」と 頬張ってますな〜〜〜(笑
ニヒルに愛でよければ、、、
キャ〜〜〜!!
私にも愛のお裾分けを、、、 ダリさま〜ぁん♪

でも3枚目の気絶してる風のダリ様、、、好き♪
Posted by ポポ at 2009年02月20日 18:05
★ちゅうさん
寝たり座ったりしてればスリスリ寄ってくるし、おやつがあると盲目だし、、ダリの愛はかなり簡単に手に入ります♪

★ポポさん
やっぱ3枚目の写真ですよね。ちかごろウットリしてペロペロと延々と舐めてることが多いです。
なんだか幸せそうです。
Posted by ごんろく at 2009年02月28日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

