2006年06月30日

【過去PHOTO】忘れていませんか。オイラはこれでも…

dali016.jpg
ダ)オイラは犬です。しかも血統書付です。

ごめんごめん、忘れてたよじいさん。
ブログデビューするにあたってダリの出生を調べていたら、
引き出しの奥にしまわれていた血統書を発見。
フムフム。ダリはこれでも優秀な血統なのね。
父ちゃんは代々アメリカチャンピオンですよ。
母ちゃんもチャンピオンの血統。
しかも、「アロー」なんて立派な名前までついていた。
でもごめんよ、ダリ、この血統書は名義変更してないのだ…。

わすれちゃならぬということで、楽天:GONSENさんで購入した豊天商店のワンコ用ジャージをプレゼント。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:19 | 過去PHOTO
×

