2007年03月25日

12年前の映像

見つけちゃったんですよ。
ダリの子犬時代の映像。
ダリが家にやってきてまだひと月も立たない頃の初々しい姿。
dali940626.jpg

12年と9ヶ月前、まだ時代は(我が家は…)8mmですよ。
Yahooもなければパソコンのパの字も携帯も知らない頃。
世紀末に世界は滅亡するんだと信じていた時代。
時代の進化とともにダリが成長したワケですわ。

では、ここで、万年じいさんの汚名を返上すべく、
ピチピチダリの公開です。


何か、ボクサー人形が主役になってますが…
過去PHOTOでも登場するこの人形(スタローンと名付けてました)、
私がまだ高校生の頃、母親が仙台土産に買ってきてくれたもの。
なぜ女子高生に?なぜこれが仙台?
と、ツッコミながらも大事にしてたのに、ダリはおかまいなし。
ひと月後…、彼の哀れな末期もしっかり撮ってました。
(残酷です)



ときどき名前を呼ばれて振り向く素直なダリ。
1994年7月25日。ずいぶん昔の話です…

何度も何度も見直して、カワイ〜〜〜〜ッと
絶叫している土曜日でした。

2007年3月25日のダリ。
P1030545.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 01:12 | Comment(5) | ダリの青春時代
この記事へのコメント
こんなにちっちゃいダリ君が見れるなんて
幸せです。やっぱりお人形振り回してますね〜。うちも同じことやってますよ^^
呼ばれて振り向くダリ君。めちゃめちゃかわいいです。とても貴重な映像ですね。
Posted by りぼんまま at 2007年03月25日 12:14
12年前の映像ですか!
うらやましいですね。うちにはないです・・・。
いまはデジカメでも動画が撮れるので便利な世の中になりましたよね。
しかし2つ目の映像は確かに残酷です(笑)
人間の頭を振り回す犬。
微妙にリアル・・・。
いいもの見させていただいました!

うちのブログにもちょっと昔の映像を載せてるカテゴリーがあるのでお暇な時にでも覗いてみてください♪
Posted by りょうすけの姉 at 2007年03月25日 18:23
12年前の衝撃映像、面白すぎます。
ステキな映像を見せていただいてありがとうございます!
もちろん、今のダリ君もとってもステキですよ。
Posted by amico. at 2007年03月27日 06:19
ダリじいさん・・・若い・・・そして・・・激しい・・・・。
あたまがぁぁぁぁぁ・・・・・。

ちょこんと顔を出してるダリくん、超かわいいぃぃ。
Posted by ちゅう at 2007年03月27日 12:49
☆りぼんままさん
ダリは飼い主の私からみても万年じいさんのイメージがあったのですが、さすがに子犬時代は子犬らしいことしてたんだなぁと、この映像を見て思い出しました(笑)

☆りょうすけの姉さん
昔は写真撮るのにも、フィルムだ現像だ焼き増しだと一大イベントでしたからね〜。動画なんてなおさら…。撮っておいた自分に感心しています。
りょうすけさんの若いころ、見ました!
ちゃんと全部チェックしてますよ〜!ストーカーですから(笑)

☆amico.さん
ホント、衝撃ですよね。12年前の自分にも衝撃を受けましたが…。
全部で一時間ぐらいあったんですが、他もかなりやんちゃでした。

☆ちゅうさん
じいさんも昔は若かったのです…。
最後の写真は、「それ見たことか」と自慢げですが、家の中でペットスリングに入ってます。
Posted by ごんろく at 2007年03月29日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

