2014年06月01日

イチゴ一個

連休前にデルモンテの「めちゃウマッ!いちご」(苗)を買ったんですが、この間ようやく一個収穫できまして。
IMG_1867.jpg

ヂルの散歩がてらに買って、その時は花が2個ついていたので確実に2個は食べられる!と思ったのに、散歩で振り回したのか、家についた時には2個の花がポッキリと折れてた。
IMG_1865.jpg

その後咲いた一輪の花がついに実を結び、甘くて美味しいイチゴとなりました。
IMG_1866.jpg

今年の初収穫のイチゴ1個。
思い悩んだあげく、わたくしめがいただきました。

_DSC0084.jpg
ある意味そう。

_DSC0085.jpg

イチゴってワッサワッサとなるイメージなのに、その後花咲く気配なし。
ヂルの分はまだまだ先になりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 15:17 | Comment(0) | ヂル坊や便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

