2014年06月09日

お散歩パニック!ビギニング

_DSC0051.jpg
散歩に行けない時は、家の中でアテしょんするヂルです。

昨日から、久々に雨があがったので散歩解禁。
_DSC0055.jpg
いつまた降るかわからんので、ちょっとだけ。

さーリード付けるよー。
_DSC0058.jpg
「おいで」「まて」「ふせ」……全く効かなくなります。

もういいよ!行かないよ!!と、そっぽを向くと…
_DSC0062.jpg
近寄ってくるものの、クネクネ始めて絶対に首を差し出しません。

散歩がイヤなんでしょうか。
_DSC0072.jpg
いったいどっちなのか未だにわかりません。

_DSC0069.jpg
今イチゴちゃんいらないし、それ終わったネタだし。

と、すったもんだしてようやく出発。
玄関を出るまでにかれこれ15分程かかるのでした。
2014-06-08-17.44.50.jpg

いつかにつづく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 21:33 | Comment(0) | ヂル坊や便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

