2014年08月04日

ヂル体マッサージ

散歩から生還したヂル。
140804_01.jpg
豆乳の水割り飲んで、ぐってり

なので、疲れ果てた体に効くアイテムを入手しました。

140804_02.jpg

そう、まさかの頭皮マッサージ


140804_03.jpg

犬用じゃないけど、ほぼヂル用

140804_04.jpg

頭皮用だけど、ヂルの体にピッタリ。

140804_05.jpg

この頭皮マッサージ「モミモア」、三本指みたいなのと、ほどよい弾力がたまらんのです。特にこめかみあたりとか。

ヂルもまたそれがお分かりのようで。

140804_06.jpg

グイグイ体を押しつけ、

140804_07.jpg

時折自らこりこりポイントへ誘導します。

140804_08.jpg

あまりに気持ちよさそうなので、途中でやめるのが忍びない。

140804_09.jpg

犬っていいなぁ

140804_10.jpg

一日中ごろんごろんして、カワイイカワイイ言われて、散歩行ってマッサージ受けて、またごろんごろんして、ご飯食べて寝る。

140804_11.jpg

うらやましいーー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 19:45 | Comment(2) | ヂル坊や便り
この記事へのコメント
はじめまして。ダリくんのころから、こちらのブログを拝見しております。読んだあと、しあわせな気持ちになるので、ブログを楽しみにしてました。また書いていただけて嬉しいです。うちには、わちゃわちゃしたでかピンが二頭おります。なんだか、手がかかるピンズです。ヂルくんの毎日も楽しみにしてますので、これからも、ブログをよろしくお願いします。
Posted by むさママ at 2014年08月05日 13:41
むさママさん、ありがとうざいます!今回はなんとか続いてます。
わちゃわちゃピン、いいですね。2ピンだと賑やかで幸せも倍増ですね!うちは、私が2ピン目になってわちゃわちゃしてます(笑
Posted by ごんろく at 2014年08月08日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

