2014年09月02日

家族5周年

2009年9月1日、没ダリから約4ヶ月、
我が家に生後4ヶ月のミニピンがやってきました。

140902_08.jpg

「ヂル」と名付け、

140902_01.jpg

ちょうど昨日で5年。

だいぶ貫禄がつきました。

140902_02.jpg


こちらのじいさんの貫禄にはまだまだ負けてますが。

140902_05.jpg

ダリがいなくて、さみしいかなしい…と、どんよりしていた日々に
突如やってきた、幼き破壊王。

140902_03.jpg

ちっちゃくてペラッペラで、触れるのが怖いくらいだったのに。

140902_06.jpg

いつのまにか

140902_07.jpg

大きくなったなぁ。

5周年記念でチーズケーキをほんの少し差し上げて、
140902_10.jpg

この先もよろしく♪


何があっても一緒だよと
140902_09.jpg

誓い合ったのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 15:24 | Comment(2) | ヂル坊や便り
この記事へのコメント
こんにちわ。お久しぶりです。ダリくんが旅立ち、ヂルちゃんが来て、もう五年なんですね。ダリくんの悲報をブログで拝見して知ったときの、頭の中が白くなった瞬間を今も覚えています。ごんろくさんたちは、もっともっとつらかったですね。犬を失った悲しみは、時間が経っても、消えることや薄れることもなく、抱えたままともに生きるのだと最近思います。ヂルちゃんとの誓いの写真に、心をうたれます。
Posted by むさママ at 2014年09月04日 13:48
むさママさん
本当に、薄れることはないですね。。もういないのだな…って思うと寂しいですが、やっぱり思い出すのは楽しい思い出ばかりですね。ヂルがダレてる時とか、無防備なとき、「ありゃ、ダリに似ちゃって…」と(笑)。ヂルとも楽しい思い出たくさんつくります!
Posted by ごんろく at 2014年09月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

