2008年04月14日

[MOVIE]熟睡の理由

近頃、年に2度ほど訪れる超忙しい時期でありまして、帰宅はほとんど終電。
でも、家についてダリのまったり顔を見ると疲れも和らぐものです。
昔みたいに玄関あけた瞬間に全身大喜びで迎えてくれることは全くなく、完全熟睡してますが、しばらくするとムクっと起き上がって思い出したようにトコトコやってきます。
P1080619.jpg

嬉しいものです。何を待っているかは別として。
P1080603.jpg

これが私の一日のささやかな喜びですが、
一方、ダリの喜びとはどんなものなんでしょう?
全身で喜びを表現する事がなくなったので、なかなか分かりにくいものですが、こんな風だともっと分かりにくいです。


触っても起きないほど熟睡してるのに尻尾が…。
どんな夢を見ているんだろう。きっと食べ物の夢に違いない。
だからいつも寝ているのね…。
P1080541.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 04:02 | Comment(3) | ダリじいさんMOVIE便り
この記事へのコメント
楽しい〜〜!!
早送りが超うけました!!
Posted by naopi at 2008年04月14日 20:29
お久しぶりですm(−−)m首のヘルニアになってしまし・・PCを長い時間見るのが辛かったのです(TT)最近ちょっとましですwanおー!!ダリ君知らない人が見たら・・痙攣??と思ってあせりそうですよん!
Posted by フィル、マハ、カナ ままです at 2008年04月14日 20:50
★naopiさん
早送りの時のスピードが、普通は標準速度なんだよな…。昔はマッハ回転だったのに。起きている時でもたまにゆる〜く尻尾を振ってます。…ダリ、何を思う??

★フィル、マハ、カナ ままさん
お久しぶりです!ヘルニア!?首の!?大丈夫ですか?お大事に…

尻尾もお腹も腕もピクピクしてるので、確かに痙攣に見えるかも…。でもこの14年間ダリの痙攣姿を見たことがないので、本当になったらパニクるかも…。
Posted by ごんろく at 2008年04月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

