2008年05月30日

写真で報告@伊豆高原の旅

わんこ連れの旅をしてきました。ダリ様中心の旅です。
スーパービュー踊り子号で一路、伊豆高原へ。平日なので電車も伊豆高原も空いていました。
写真でご報告です。

駅のすぐ近くにドッグフォレストがありました。この中にはドッグランがありますが、ダリはもちろん食べ専門。
08052701.jpg
ダリ犬生初めてのドッグランへやってきたのに、中へは入れません。てか、入りません。だって歩かないもの。
ようやく10mぐらい、歩きました。歩かせました。
08052702.jpg

海岸方面へ移動。吊り橋の上で吊られるダリ。&ダリの代わりにオメガ脚。(@橋立吊橋)
08052703.jpg

光る犬。
P1090365.jpg
顔が白すぎます。

宿へ着きました。この日の宿はアニマーレプレミアムです。お部屋に露天風呂が付いていたので、ここにしました。お料理もおいしかったです。
P1090379.jpg
わんこは、専用のバスタブです。
P1090394.jpg
P1090406.jpg

そして、リフトで大室山へ登り、
P1090445.jpg

シャボテン公園へ。
P1090501.jpg

カンガルーやワラビーがいますが、このエリアはわんこ入場禁止です。
舌を出してボーッとするワラビー発見。
P1090481.jpg
背中の丸み…誰かに似てる。。。
P1090510.jpg
P1090515.jpg
今度は、マーラと。
P1090541.jpg
やっぱりミニピンは、いや、ダリは、犬というより動物園にいそうなわんこなのだった。

そして、神祇大社で「犬のお守り」を購入。お祓いもしてくれました。
ペット用の絵馬に健康と長生きの願いを込めて。
P1090553.jpg
伊豆高原の旅は終了しました。
P1090573.jpg

一泊二日、ダリはほとんどスリングに入ったまま。
4kgのダリをぶら下げて歩く旅は、肩が凝ったけど、楽しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:00 | Comment(7) | ダリじいさん便り
この記事へのコメント
素敵な旅行でしたね。
湯船でお湯をかけてもらったり、犬神社でお祓いしてもらったり、移動はずっとスリングで。極楽ですね、ダリ君楽しかったでしょ。またいっといで!!
Posted by naopi at 2008年05月30日 12:38
ステキな宿ですね。
ウチのわんこたちも飛行機に乗せて温泉にでも連れて行きたいなぁ〜って思っているので、参考にさせていただきます。
Posted by こなつママ at 2008年05月31日 14:06
お〜よろしいですな〜伊豆高原!!関西に住む私には、まさに!憧れの場所です★(ちょっと、大げさか)ダリ君はおとなしいから良いですな〜我が家は絶対無理!な、もんで何時もキャンプでやんす・・・カナ兄弟ファミリーピンズ10匹連れてのキャンプざんすよ〜5月は2回も行ってしまいましたワン
Posted by フィル、マハ、カナ まま at 2008年06月01日 22:06
ダリくん、楽しんできたかな〜?^m^
背中が丸いのは一緒だね。(*^ー^)人(^ー^*)
お風呂が好きなの???
綺麗好きなのね。
ファー君はあんまり好きじゃないの。(ノд・。) グスン
お湯をかけたらヒンヒンないてました。今は鳴く前に足が滑らないように、自力で踏ん張ってるのが精一杯なので、鳴きません。

ジジ万歳っ☆彡
Posted by ファリデまま at 2008年06月05日 12:33
ダリくん、おつかれぇぇぇ。

伊豆高原にこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした。
しかも、犬のお守り?!
さらにホテルも素敵です。

いきたい・・・・いきたい・・・。
行きたいなぁぁぁ。
Posted by ちゅう at 2008年06月10日 13:14
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
Posted by バウリング事務局 at 2008年06月10日 20:48
★naopiさん
もう、ほんと、スリングでゆらゆら、ダリ様の極楽ツアーでした。スリングの中にいながらもダリは頭を日焼けしてました。犬も日焼けするんですね…。また行ってきます!

★こなつママさん
いつも飛行機で田舎に連れて帰ってるので今回、電車での移動は初めてでした。わんこと泊まれる宿って増えてきてますね。若い時に行きたかったなぁとも思います。

★フィル、マハ、カナ ままさん
電車の中でもレストランのなかでもピクリともしてませんでした。老犬になって得したのってこういうところかな?キャンプも楽しそうですね!

★ファリデままさん
お風呂の時の背中のマッサージのためにガマンしてるのかもしれません。ダリも前足を踏ん張れないので、最後にはムササビ状態です(笑)

★ちゅうさん
是非!行ってみてください!わんこ連れで入れるところが多くて、しかも自然いっぱい。私ももう一度行こうかな〜と思ってます。

★バウリング事務局 さん
OPENおめでとうございます。のぞいてみます〜。
Posted by ごんろく at 2008年06月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

