2007年02月10日

いや〜ん。オールヌード

CA320246.jpg
さて、今日はダリのお風呂を覗き見♪
花王の石けんで全身ゴシゴシ。
男らしく顔も体もぐしゃぐしゃに洗います。
打たれ湯しながら湯船にお湯をためて…
P1020352.jpg
その頃にはゼーゼー言ってますが、
一向に風呂からあがる気配なし。

スッキリダリ
DSC03761.jpg
ぽっは〜んかわいい

今はぐったりして寝てます。
幸せかい?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:02 | Comment(3) | ダリじいさん便り

2007年02月03日

リンゴはいらんかね。ヒッヒッヒッ

ダ)ども。黒うさダリです。
P1020655.jpg
持っている服の中で一番暖かい服が、黒うさの着ぐるみ。
いつも冷たい耳もあったか。
ほら、ぴょんぴょん跳ねてみなさい!
じっとしてると毒リンゴ売ってるおばあさんみたいですよ。

あれ?ヘコんでんの?
P1020664.jpg
ダ)顔が寒いんじゃよ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:54 | Comment(3) | ダリじいさん便り

2007年01月31日

お日柄はよいが・・・

お日柄はよいものの、まだまだ空気が冷たい今日この頃。
窓の外は見た目ポカポカなので、試しにダリを外に出してみた。
顔面白白。ダリが凍ったように動かなくなった。
dali-070128.jpg

↓これ、ほんの5年まえ
寒がりとはいえ、放り出されると道なき道を切り開いていった若かりし日々。
a29.jpg
あぁダリ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:36 | Comment(3) | ダリじいさん便り

2007年01月21日

寝起きに爪切り

今日はダリの爪を切りました。
切らなきゃ…と思いながら放っておいたら、
伸びに伸びきってしまった。
いつも嫌がって暴れるのに、寝起きを襲われたので
P1020540.jpg
こんな顔。
手足にもまったくチカラ入ってません。
犬用の爪切りとやすりで手入れしてますが、
ミニピンは爪が黒いので感覚に頼るしかない!
でも、今日は間違ってやすりで芯(?)までガリっ。っと…。
すまんダリもうやだ〜(悲しい顔)

しかしダリ、気づかない。
自分が爪を切られてることさえ、気づいてない様子。
おかげで今日はいつもよりすんなり終わりました。
タグ:ミニピン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 20:36 | Comment(0) | ダリじいさん便り

2007年01月19日

大好きなの〜♪

またまたリラックマシリーズ。
P1020499.jpg
目、開いてるけど、寝てます。

私の膝の上から追い出されると、
リラックマのもとへ…
そんなにしがみつかなくても…
なんだかヤキモチやいてしまいそうなんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:49 | Comment(2) | ダリじいさん便り
×

