2007年01月04日

ダリックマ

P1020356.jpgあけましておめでとうございます。
12月は旅行だ年末だと多忙でダリをかまってあげられなかったので、ダリに巨大リラックマをプレゼント。
いや。。たまたま懸賞で当たったのですが…。これが気持ちいい枕になるんです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 17:44 | Comment(0) | ダリじいさん便り

2006年12月05日

間違いなく匂う。

P1000334.jpg爺さん、鼻腔を広げて神経集中。

ダ)まちがいなくササミジャーキーだ。だが、どこなんじゃ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:04 | Comment(0) | ダリじいさん便り

2006年12月03日

老犬の冷え性

P1000361.jpg近頃めっきり寒くなり、毛布にくるまってもプルプルしてるおじいちゃんに靴下をプレゼント。いつも手足が冷たかったのだ。

ダリはこの年になるまで靴下を履いたことがない。
皮膚の状態が一番ヒドイ時に、手足を掻きまくって包帯をさせられたことはあったけど。やっぱり滑稽だ。
でもすぐ毛布の中で暴れて脱げてしまう。
床に散らばるちっちゃな靴下がかわいい。。。

P1000370.jpg
そういえば、冷たいのは手足だけじゃなかった!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:37 | Comment(0) | ダリじいさん便り

2006年11月25日

老犬、飛ぶ!

dali 引き続き、パナソニックのLUMIX DMC-FX07で試し撮り。
←マウスオーバー
飛んだ飛んだ!ダリが飛んだ!
ダ)まだまだ元気!
P1000273.jpgさらに、動き察知で激写した、90度回転顔。
愛用のエピオティック(ビルパック)で耳掃除をした直後の首フリ顔です。
頭振っているときはこんな顔してるんだ…。というか、フラッシュで顔が真っ白!一応、ミニピン・レッドなハズなんだけど…。しかも、一週間ほど前にオデコを掻いてつけたキズが、眉毛みたいになってて恥ずかしい顔になってるし。
この子はいつでもお笑い担当です。

昔、ダリのHPを作ったときに、ミニピンの多頭飼いの方から写真を頂いて、その人が飼っているミニピンが12才ぐらいで顔が真っ白。うちのダリも将来こうなるのかな?と思ってたけど、案の定真っ白。ついでに体も真っ白。

真っ白になってもハゲになってもいいから長生きしてくれますように。
頼んだよ!ダリ爺さん。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:21 | Comment(0) | ダリじいさん便り

2006年11月23日

動き検知できるが。。。

やっほう。今日はデジカメを買いました。
パナソニックのLUMIX DMC-FX07。浜崎あゆみのCMのやつです。
本当は一眼レフが欲しかったのだけど、旅行用にコンパクトなものが欲しくなり、ほぼ衝動買い。一眼レフに比べたら物足りないけど、プライベートでスゴイもんを撮るわけでもないし。こんなもんかな。

LUMIXのキメ手は「広角」と「動き検知」。
ダリが動いても、ブレない!
動け!ダリ。動くんだ〜パンチ
躍動する姿を見せてくれ!
P1000193.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 23:28 | Comment(0) | ダリじいさん便り
×

