2006年06月30日

【過去PHOTO】忘れていませんか。オイラはこれでも…

dali016.jpg
ダ)オイラは犬です。しかも血統書付です。

ごめんごめん、忘れてたよじいさん。
ブログデビューするにあたってダリの出生を調べていたら、
引き出しの奥にしまわれていた血統書を発見。
フムフム。ダリはこれでも優秀な血統なのね。
父ちゃんは代々アメリカチャンピオンですよ。
母ちゃんもチャンピオンの血統。
しかも、「アロー」なんて立派な名前までついていた。
でもごめんよ、ダリ、この血統書は名義変更してないのだ…。

わすれちゃならぬということで、楽天:GONSENさんで購入した豊天商店のワンコ用ジャージをプレゼント。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 03:19 | 過去PHOTO

2005年12月24日

【過去PHOTO】そりゃぁクリスマスですが…

dali029.jpg
ダ)だからってちょっと…

ダリ11歳。
クリスマスのコスプレ。ダリはもちろんトナカイです。

胸にデキモノが出来てます。しかも直径2cmぐらい。
先生に診てもらいましたが…。
「ふふっ。脂肪のかたまりですね。」ぷよぷよ。
「ププッ。」
ことあるごとにぷよぷよっと揉まれます。
やわらかいので悪性のものではないとのコト。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:00 | 過去PHOTO

2004年04月01日

【過去PHOTO】老犬ダリに異変!?

dali014.jpg
ダリもついに10歳。

1Kの古マンションから3DKのマンションへ引っ越しました。
心なしかダリの動きが活発になり、痒みも少し治まりはじめたので、
痒み止めのクスリをストップ。
一生クスリ漬けになるかと心配しましたが、
環境が変わるとこんなに違うとは思ってもみなかった。
やっぱ前の家の湿気とかカビが原因だったのかな…?

でも、昔ほど飛んだり跳ねたりしません。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:00 | 過去PHOTO

2003年08月30日

【過去PHOTO】家の中で満足です。

dali028.jpg
ダリ9歳。もうすっかり白髪だらけの年寄り顔です。
家の中ではゴハンを食べる以外ほとんど動きません。
散歩に連れて行っても頑として歩かずに、すぐ膝の上に乗ってきます。

でも、田舎に帰ると活き活き。
dali027.jpg
ダ)たまには外も気持ちよいもんですな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:00 | 過去PHOTO

2002年01月23日

【過去PHOTO】手編みのセーターをプレゼント

dali026.jpg
入院中にダリにセーターを編んであげました。
退院してから戻ってくると、あらあらダリの顔が真っ白に…。
きっと寂しかったのね。
ダ)いや、年ですから。というか、セーターでかくないですか?
  自分の愛犬のサイズは覚えておいてくれませんか。


久しぶりなのにちょっとメイワク顔。
まもなく8歳のころ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ posted by ごんろく at 00:00 | 過去PHOTO
×

